今日、ShiftyにD-FUNKにフライヤーを渡しに行って、familyも行こうかと思っていたのですが、今日はやっていないようです。残念!


明日辺りにでも再チャレンジしてみようと思います。


やはり昨日の内に行っておいた方がよかったのでしょうか…。


とりあえず、8時半にはShiftyに到着できるようにしたいですね。食事が終わってからって事なんですけど…。


熱も下がってきたみたいですし、何とかなりそうです。


取り合えず、何事に関しても前向きな考え方が出来る様になりたいです。


落ちるところまで落ちたら次は上がるだけ。


たまにボトル氏からいい言葉が出てきますよね。


ボトルも相当今、苦労しているみたいですしね。


そこから出てくる言葉は結構力強かったりするわけで…。


負けないように僕も前を向いて歩いてみよう。きっといい事があるはずです。


精神的な安定が欲しいなぁ。


クリスマスプレゼントに誰か僕に精神的に安定できる状況を下さい。


お願いします。