今日の仕事は本八幡で行います。っと、言うよりも今日からやっと本八幡。まだまだ研修期間中ですけど、なるべく早めに仕事を覚えられるように頑張りたいと思います。
今回も3時間のみなのですが、その短時間で色々覚えて行きたいです。マジメに働こう。
未だに眠気が覚めないので、行きにレッドブルを注入して気合を入れて乗り切りたいと思います。
実践研修1日目…どんな事をするのか全く分かりません。不安で不安で仕方がないのです。
ゆる~く行けるわけでもなかろうし…。
まず、今の店舗のレジの操作が分からないのです。そこが致命傷。
先日の秋葉原での研修もどんな評価を下されているのか分からないので、結構怖いです。
店長曰く、「1日目は良かった」と2日目に入る前に言われているので、余計にプレッシャー。
本当にね、僕、使えないダメ人間なのですが、なるべく逃げずにそのままやれる所までやってみようと思います。
多分、基礎的なことから今日は学ぶんだと思います。本当に基本的なことから。
とりま、やっとありつけた仕事なので、ダメな方向に話を進めないように気を付けてみます。
本八幡…。どんな感じなんだろう…。
とりあえず、まず不安です。