先程、adidas originalのサイトを拝見していて、渋谷店と原宿店に電話したところ、渋谷店にてadidasの靴下を発見しました!


ちょっとお値段はするけれども、お目当てのものが見つかりました。


どうしようかなぁ…迷います。


でも、靴下を買いに行く靴下がないと言う状態は避けなければならないので、ちょっと明日の昼間まで考えてみたいと思います。


夕方からは本八幡で今日行くはずだった所用がありますので、それが終わってからになるんですけど、渋谷のadidasショップってどこにあるんでしょうね?


さすがに、いい歳して何日も同じ靴下を履きまわすなんて事は出来ないのです。それだけは避けたい。


普段服にあまりお金を使う事はないので、たまには…ね。


服と言っても靴下ですけれども、セコくチキンなワタクシにとっては死活問題なのです。


でも、チキンのクセに何故か買い物は直接買いに行かないと気がすまないんですよね。


ちゃんと、自分の目で確認しないと気がすまないと言うか…。そう言うところも含めてチキンなんですかね?


多分、そうする事によって安心感を抱いてしまうのです。


時計はさすがに買えないので、靴下までadidasにしたいと思います。


ま、まだ買うって決めたわけじゃないんだからね!


…っと、時にはツンデレっぽい文章を打ってしまう僕です。


とりま、明日の昼まで考えます~。