今日は急遽渋谷NO-STYLEでオープンのDJをして参ります。


その後は渋谷The RoomにてRhymesterのDJ JINさんの主催するパーティー「ブレイクスルー」に遊びに行って、またNO-STYLEに戻ります。


今日は何かと忙しいです。


まさしくFunky Week End…。


両イベント共に良質なパーティーなので、是非是非遊びに来てやって下さい。


NO-STYLEはエントランスで「雨宮のゲストで日記を見た」でディスカウントされます。


ちなみに、No-StyleではFunkやSoul、Houseを多めにかけて来たいと思います。もちろん、Rhymesterの『ONCE AGAIN』も流しますよ~。もしかしたら、アニソンもチョロッとかけるかも知れません。


むしろ、出だしがアニソンになる可能性が極めて高いのです(笑)。


まぁゆる~く行ってみましょう。知り合いに会う可能性も非常に高いですしね。


いつものCARVINEのクローズの時みたいなノリでやってきます。


他にタイムテーブルが来ていない為、誰が来るのか全く分からないのですが、多分、DJ K.A.Zさんは来ると思われます。


ではでは、後程NO-STYLEかブレイクスルーでお会いしましょう。


よろしくどうぞ~。