外は寒いと思ってコートを着込んできたら意外と暑かったです。考えなしだったなぁ。

もうちょっと何かしら考えておくべきでしたがまぁ仕方がない。そして中にも着込んでいるのです。馬鹿ですね。

もうちょっと何か考えて来るべきでした。

ですが出る時は確かに寒かったのです。確かに、冷え込んでいたように感じたのです。

それがこの結果か…アホだ…。

僕の感覚がおかしいのですかね?

多分僕の感覚がおかしいと思います。ありがとうございました。

それにしても今月のライブも今日のイベントで最後か…。早かったなぁ。

これまでいい感じで来たので今回で台無しにするような事は出来ません。

何て言うか新曲をやる時って大体滑る確率が高いからなるべく今回はそう言った事がないようにしたいですね。

新曲って僕の場合やって行く内に慣れて来てドカーンとなる事が多いのでなるべく今回は一発目から盛り上がって欲しいですね。

まぁ、言ってもヤンデレな歌なんですが(『ぶっ殺す!!!』krsk程じゃありません)。

さぁ。どうなる事やら…。