今起きました。Power Bombの13周年おめでとうございました。結構、楽しんでいただけたかと思います。
いつもよりも肩の力を抜いてライブが出来たと思います。先程も書きましたが、5Kimさんから「今日のライブは良かった」と言っていただけました。
調子に乗ってコールアンドレスポンスも2回やるわけで…。
でもちゃんと返って来ました。この調子で、土曜日のライブもぶちかませればいいなぁと思っています。
いつも通り、動き回る事は出来なかったのですが、楽しく歌わせて頂きました。
ただ、この日はいつもよりも忙しかった感が強くあります。司会にライブにモロモロ…。
KAZOOさんとかとも久し振りにお会いできましたし、色々話せて楽しかったです。
N.B.S.(ex.619)のお二人とも話せましたし、楽しかったです。
何と言うか、CARVINEと同じ位大事にしているイベントなので、これから、僕も協力出来る事があれば協力したいです。
ちなみに、ステージ脇からN.B.S.のライブ中の写真をアップしてみます。
こんな感じでした。
分かりづらくてごめんなさい。ですが、とてもカッコ良かったです。アルバムも出たようなので、是非買って下さい。
他の写真は撮れませんでした…。電池が…ね?
次回は12月20日日曜日です。是非、また遊びに来てください。その時は僕はまたいつもの司会業に戻ります。
出演者も随時募集中らしいので、詳しくはreai_no1_dj@yahoo.co.jp までメールを送ってください。
では、また次回、12月でも会いましょう!
とりま、13周年おめでとうございます!まだまだ15年、20年と続けて行きましょう。
