寝ても寝ても疲れが取れません。蔵人です。
昨夜更新しようと思ったのですが、もう一人CARVINEに出演して下さるDJが増えました。
DJ D-FUNKが久し振りにCARVINEに登場いたします。かなり久し振りです。
ダンスクラシックスのセットで来るらしいので、かなり楽しみです。
いやはや、今回はとにかく色の濃い面子が揃っております。
恐らく、先代の主催者の考えていた「小箱でしか味わえない空間」と言うものを作れつつあるのではないでしょうか?
何だか最近、CARVINEの告知ばかりなってしまっていますがごめんなさい。
ですが、それだけ楽しみなのです。平日になって不安なども多少ありつつ、楽しみさの方が今の所多いです。
CARVINEは絶対に終わらせたくありませんし、何気に長寿イベントですからね。まだまだ7年しか経っていませんが…。
まだまだ情報開示が出来ないのですが、情報開示が解禁された時点で直ぐに情報を解禁します。
そんなわけで、遊び来ていただける方は
かエントランスで「蔵人のゲストで日記を見た」と言っていただけるとディスカウントされます。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。