以前書きましたが銀座にまだDEPTHと言う隠れた名店があった頃、DEPTHに向かう途中で占い師の方と会いました。

その時「これからクラブに行きますね?」とか「音楽活動を行なっていますね?」と色々言われました。その時は別に普通の服装をしていたのに。

そして「あなたはこのまま夢に向かって走って行って下さい。必ず成功するでしょう」と言って頂けました。

そして、CARVINEの帰り道あまりにも良いことがなかったので占い師の方に鑑定して頂きましたらこう言われました。

「今年は重大な年で選択をせまられます。その選択によっては真っ直ぐにそのまま進んで行けるでしょう」

あまり占いと言うものは信じないのですがこの一言でその占い師の方の言葉を信じてしまいました。

「無駄使いの相が出ていますね」

確かに昔から無駄使い(自分にとっては無駄ではないけれど)が多かったりしたので、つい、信じてしまいました。

今年は人生の分岐点と言うことなのでどんな選択をすればいいのか未だにわかりませんがこの方々の言葉を聞く限り「音楽を続ける」と言う選択がもしかしたら正しいのやも知れません。

最善の選択を考えたいと思います。