おはようございます。昨日、MC CAT氏と電話でお話しをしていまして、ちょっと今までの僕の中ではなかった曲を一曲作ろうかと思って泣きながら歌詞を書いていました。
開始3分で死にたくなりました。
アルバムにも急遽収録される予定でございまして、恐らく、アルバムの中で「気持ちの悪い」担当になると思います。
歌詞を書く時にニマニマしながら鬱になって死にたくなるのって僕だけですか?多分僕だけです。
まだ1番しか(っと言ってもまだ後2小節残っています)書けていないので何とも言えないんですけど、あんまり韻を踏んでいません。
どうせ、フリースタイルをやっている時は韻は全く踏めてないただのダサい早口でしかないんだからもう、いいかなと。読書が好きな割りに語彙が少ないって致命的ですね。
書きあがったら歌詞を地味に公開して後悔すると(ごめんなさい。韻と呼ぶにも値しない下らない駄洒落でございます)思いますが、きっと小学生が書いた文章のようになっていると思うのです。恐らく僕は頭は小学生か幼稚園児並のスペックしか持ち合わせていないのではないでしょうか。
本当に生きててごめんなさい。
さて。今日は急遽渋谷ROCK WESTでDJして来ます。
出番が二回ありまして、0時40分からと3時位からですね。今、選曲をしているんですけど、頭を抱えて胃がキリキリしています。何て言うか、夏休みの宿題をギリギリまでやっていなかった中学生の気分。
分かり難くてごめんなさい。
まぁ、ゆる~く変な選曲で行きます。後半は決まっているので、前半だけ決めればいいかと。
もし時間がある人がいましたら遊びに来てやって下しあ。「雨宮龍之介のゲストで日記を見た」でディスカウントされます。
なるべく頑張る方向で。