今日面接に行ったところは厳しそうでしたが、手ごたえはあったように思います。
明日は某Aメイトで面接です。これも受かるといいですね。
そんなこんなで、ここ数日で体調を崩しつつ何とか生きてます。
今日は今は雨が降っていますが、天気も良くて気持ちよかったですね。
こう言う日はお台場にガンダムでも見に行きたいですけど、雨が降ってきたから行かなくて良かったと思っています。
弟・Yがずぶ濡れで帰ってきた姿を見て、絶望しました。
さて。新たなる目標とは何ぞやと言いますと、最近…と言うか昨日、体重を計ったら体重が60kgまで落ちていました。
75kgあったんですよ。それが15kg落ちて、60kg。
相方と同じ体重になったんですけど、残念ながら不健康なヲタク眼鏡になってしまいました。
もうちょっと痩せたらカッコよくなるんですかね?
ちょっと、実験的にガリガリになるまでダイエットを継続してみようと思います。
目標としては弟・Yと同じ体重かな。
50kgまで落ちるか!?
頑張ろう。
