ばい菌でも入ったのかしら…。


何か目がいたくて、片方の目が使えない状態にあります。


正直しんどいです。


もう、厄年嫌だぁ。


そんな中で、今日はライブです。


って言っても歌うわけじゃないんですけどね。歌うほうだったらまだ救いがあったかも。


今日は5KimさんのライブDJをやって参ります。


何だか、ここ最近、毎月行っているような気がします。NEXT DOORですね。


何だか、他の人のライブDJもお願いされそうで怖いです。知らない人から頼まれる事はないと思うけど、どうなんでしょうね。


後、今日はお酒は飲みません。毎回言っている気がしますが、とりあえず、「あげる」って言われてもやんわり断ろう。


片方の目しか見えないし、頭を今思いっきり締め付けているから絶対に飲んだら終わる。ただでさえ頭がクラクラしているのに…。


片方の目しか見えないって本当に不便。


本番ギリギリまで寝てた方がいいかしら?


眼帯代わりに手ぬぐいを巻いているんですけど、頭がかゆくなって参りました。


まぁ愚痴っていても仕方があるまい。やれる事だけやってきます。