これからまた寝れない時間が続くわけです。カフェインを今のうちに体内にオンザセットさせておかなければいけないんですけど、いかんせん猫舌なもので冷まさないと飲めないって言う悪夢。
特に夏場はねぇ。
とりま、ゆっくりゆっくり飲んで行きます。
今度こそ、仕事が入ってくるといいですね。中々どうして仕事が入ってこないので、苦戦を強いられています。
空も晴れているし、気分もいいなぁ。さっきまでちょっとネガティブでした。ちょっとやっぱり色々考えさせられることが多いのでね。もしかしたら『手の平』とか『Rainy dayz』で歌っていることって自分に言っている事なのかも知れません。一応、対象はいるわけですけれども、何となく自分に対して歌っているようにも取れるなと。
前向きになって、自殺願望が殆どなくなった今でも、時々、一人になる時、消えたくなる時がある。その悩みの元は何かと言うと、ここではあまり書きたくないことだったりするわけですが。
多分、昨日と比べて確実に目は死んでいると思います。
やっぱり、まだ、鬱の方は完治していないようです。むしろ、より、酷くなった感が凄いです。
良い時と悪い時の差が激しい。
今は薬を飲んで落ち着かせようとしているわけですけれども。
睡眠不足の時になり易い状態。
ちょっと、寝た方がいいのかな…。
色々と溜め込む方なんで、一気にドバッと吐き出した方がいいんですかね?
何だか、本当に気が狂いそうです。
…ちょっと寝よう。