面接も早々に済ませて一度飯田橋へ行ってTUNEくんにフライヤ-を渡してきました。

その後渋谷にへ向かいasiaへ。

「Kanariaのライブ間に合わないかなぁ」と思いつつ奇跡が起こり間に合いました。

Kanariaはちゃんとリクエストに応えてくれて『のこりゆき』を歌ってくれました。ヤッタ-!

ちなみにこの後もj pop cafeでライブらしいです。タフな人達だ…。

ワタクシは早々においとまさせて頂きました。明日は大事な面接があるものでして…そしてこれからちょっと書き直さないといけない曲が一曲あるので(って言っても1ヴァ-スのみですが)。

『手の平』の歌詞がちょっとなぁと思いまして。3番だけなんですけど「ちょっとキツいかな」と思いまして。

コンセプトから外れてしまいまして書き直し。

何がいかんかと言いますとちょっとばっかし韻にこだわり過ぎて「頑張れ」的な曲になってしまっていて、もし自分がどん底(stillどん底ですが)にいる時に「こんな言葉を言われたら余計に精神的に追い込まれるだけだ」と思いまして、書き直す次第となりました。

一番理解しなくちゃいけないのにそれが出来てない自分に腹が立つ。

ちょっと韻は甘くなってしまうかも知れませんが書き直します。