フッと気付いたらまた剃刀を持って手首を切っている自分がいました。
やっと前向きになれたと思ったのに…ごめんなさい。今は包帯を巻いて止血しています。
リストカットなんてするつもりなかったのに…自分のそう言った衝動を抑えきれずに気付けば切っていました。
ごめんなさい。まだメンタル的に回復していないようです。
幸い傷は浅く済んだんですけど、また次はいつやるか分からないです。今度は深く行くかも知れないし…。
多分、今の自分を許す事が出来なくなってしまって、つい衝動的にやってしまったんだと思うんです。
明日はそいう言う事がないようにしよう。
どうするかな…これで完全に今日、言い訳できいない状態になったぞ…。
まぁ、聞かれたら正直に答えるだけですけどね。今まで自分がして来たことを隠すつもりはないし、嘘を付いたって仕方がないし、理解されなかったら理解されなくていい。
ただ、そう言う自分の事を肯定する事も否定する事もしたくない。
痛い…。
今は落ち着いているので大丈夫です。次、いつするか分からないけど。
なるべく、そう言うのをしないように心がけます。