昨日からずっと体調を崩しっぱなしだったので、今日、やっと病院に行ってきました。蔵人です。


気付けば残り2件(これを入れなければ3件)で1,700件到達じゃないですか!


暇人だなぁ…。暇さえあればブログの更新とかしていたからな…。


みなさん、こんなブログの為にお時間を使って頂きありがとうございます。そして、ごめんなさい。


こう言うブログを書く前に歌詞を書けって話しなんですけど、筆が珍しく進みません。


後、先日書いた「『Intoroっぽい歌』が歌えないから歌詞を変える」って話しをしていましたが、やっぱり止めました。昔出来ていた事を今になって出来なくなるなんてありえないし、それは逃げだと思ったので、変えずに歌っています。


とりま、地道に頑張るさ。


もしかしたら今日中に残り2件で更新して1,700件に到達してしまうかも知れませんね。


到達する様に頑張りたいのですが、中々どうしてこうもネタが尽きて来た感があります。


恐らく、この後は本当に駄文になってしまうのではないかと不安になっています。


色々事務作業もやらなければいけないので大変なんです。


暇に見えて暇ではないんです。色々やらなくちゃいけない事もありますしね。


とりま、頑張るかぁ。