今日はasia-Pでライブをするわけですが急遽DJもすることになりました。

オ-プンの23時から40~50分位だそうです。

とりあえず今日のテ-マは、僕がぶち上がるセレクトで行こうかと思います。つまり、自己満足かつ自己完結の選曲ですね。

今日は薬を飲んで来てしまった為お酒はあまり飲めないのですががっつりハイなテンションになれるでしょうか?それが心配です。

丁度肝臓もぶっ壊している状態なので良かったかも知れません。

でも人に飲ませるのは大好きです。

片手にビア-ではなく片手にテキ-ラの瓶をしのばせ飲ませにかかるのが大好きでございます。

しかし、何があるか分からないのでうこんの力は借りてきました。明日もあるんでね。無論、牛乳も注入済みです。

終始シラフでいれたらいいですよね。

いつも酔っ払っているからたまにはシラフでいたいものです。

…本当に肝臓が痛いのです…。

しかし意思が弱い僕はついライブが終わったら飲んでしまうかも知れません。

まぁライブが終わった後だったら別に良かろうよ。

とりま、記憶がなくならないように気をつけます。

頑張るお!