昨日は適当な更新をしてしまって申し訳ないです…。お酒が残ってしまって辛くて更新できませんでした…。


いやぁ…辛かった…。財布の中身も気付けばなくなっていたし…。どこにやってしまったんだろう…。


本当に、CASAさんのサイドマイクをやっていて、その後からの記憶がない。どうやって帰ったのかとか一切記憶がないのです…。


izmのアイさんに確認の電話をして「特に何もしてなかった」と言って頂まして、安心しました。


どうやって帰ったんだろう…。本当に怖い…。


特に悪い事はしてなかったみたいだったのでよかったです。


でも、記憶がある内は楽しかったです。素敵なハプニングもありましたしね。


取り合えず、楽しかったです!


ただ、お酒を飲む量とかは今後考えて行こうと思いました。


結局、ヘパリーゼとかも飲むの忘れてますからね。


やはりお酒を飲む時は牛乳とレッドブルとヘパリーゼドリンクは必需品ですね。


翌日の事とかちゃんと考えなければいけませんね。


正直、向かい酒はキツいと思いました。


以後気をつけます。