どうも。何故かYOUさんからビリビリに破られた1,000円札を頂きました。蔵に人と書いて蔵人です。

そんなわけで…昨日はYOU THE ROCK★ Cafeの最終回でした。

10年間と言う長い期間の開催に終止符が打たれましたね。

そして、YOUさん。長い期間お疲れ様でした。

僕達には到底分かる事の出来ない苦労や悩みなど大変な事があったと思います。

僕が言える事はただ月並みの言葉でしかありませんが、長い事お疲れ様でした。そして楽しい時間をありがとうございました。これしか言えません。

今日もオ-プンマイクがあってばっちり握らせて頂きました。楽しかったです。

出来る事ならば最後までいたかったのですが諸事情により最後までいれませんでした。

本当に申し訳ありません。

ですが、楽しかったです。恐らくあの場にいた方々は皆同じ気持を抱いていたのではないでしょうか?

少なからず僕はそう思います。

破られた1,000円札、ありがとうございました。記念に大切にします。

ちなみに初めてYOUさんがCARVINEに出演して下さった時にYOUさんがシャンパンを振る舞って下さっていて、その時にくれたシャンパンのコルクは未だに我が家に保管してあります。

朝焼けが目にしみます。