聞かなくても分かるでしょう。最悪です。熱が下がりません。喉の調子も良くないので、練習もあまり出来ませんでした。


足の方も昨日とあまり変わらない状態です。


助けて!アフリカ・バンバータ!!


助けて!クール・ハーク!!


その前にお医者さん行かないとね…。


風邪とか熱とかに関しては、本当に、「コレ、肝臓癌の予兆なのではないか?」と震え上がります。悪い事は続くなぁ…。


無意味に朝5時に起きるし…意味が分からない…前の仕事のクセが未だに残っているって言うね…。ぐっすり寝かせて!


しかも、明日は明日で今後の蔵人の動向に関わる重大なお話しがあるので、眠れないし…。いや、でももうそう言うのも慣れたか。2日連続で寝ないで何かあるとか。


そして土曜日は音巣(現からす)くんの紹介で受けさせて頂く事になったバイトの面接。いつまでも無職じゃいられませんのでね。


そんなわけで、3日間ぶっ通しで色々ありますが、頑張って来ます。


頑張るお!