ここ数日で大分寒くなったと思いますが、これを読んで下さっている皆様は風邪などひいたりしていませんか?ワタクシはストレスで身体がガタガタ言っています。

お医者様は「疲れが出たのでしょう」とおっしゃっていましたが、多分風邪です。間違いなく風邪です。

しかしながらこの時期は風邪をひきやすい時期なので皆様もお体を大事にして下さい。

今日も雨にヤラれてちょっと苦しいですね。喉の調子が非常に悪いです。

これから新たな職場になるであろう会社に向かっています。今度こそ間違いなく受かるはずです。

肉体労働だし、恐らく体力もつくでしょうしダイエットにもなると思います。

何より家を出たかったので丁度いいかと思います。給料もいいし。

とにかく働かなくては何も始まりません。頑張って稼ぎたいと思います。

取りあえず正式に決まり次第発表させて頂きたいと思います。

しかしながら無駄に早起きしたせいか眠いです…。

とりま、頑張って来るお!