やっとこさいとうせいこうさん著『ノ-ライフキング』を読み終わりました。

これで何周目か分かりかねますがとにかく面白かった。内容はネタバレになるから書けませんけれども。

読み易かったし、自然と読んでいるうちに引き込まれてしまいましてソレをついつい求めてしまう自分がいました。

読んだ事がない方は是非に読んでみて下さい。本当に面白い本ですので。

ちなみに蔵人は現在『ワ-ルズエンドガ-デン』を探しています。同じくいとうせいこうさんの本です。番外編(?)の『解体屋外伝』は持っています。やはり面白い本でした。

いやぁ読書って凄い楽しいですね。言葉の勉強にもなるし何より読んでいるうちに自然とその世界に引き込まれてしまいます。

次は何を読もうかしら。久しぶりに「雑学」の本を読みたいですね。くだらないどうでもいい情報と言うのも必要ですからね。

まだ読み終わってないのでそれを読んでみたいと思います。

一度でいいからカフェとかでゆっくり時が流れる中で読書をしてみたいなぁと思っています。

いいですよね~。理想です。