ただ今我が家の我が部屋に帰宅しました。そして今、現在布団の中に潜伏中。

このまま寝たい。

どうでもいいけれども、昨日は記憶をなくさなかったわけですが、その代わりに家の鍵なくしました。

…orz

本当に…踏んだり蹴ったりだ。僕何かした?お酒を飲まないかったせいか?

まぁ今はもう動きたくない…布団の中から出たくないので後程おとんに謝っておきます。で、新しいのを頂きます。

何だろう…僕って気付けばクラブ行った帰りって必ず何かなくしてるな…ダメな大人だぜ畜生。

やっぱりこの髪型のせいか?何かに呪われているのか?くわばらくわばら。

MASTER MIC TRIBEは、DJ GAKUさんが忘れ物担当で蔵人が紛失物担当です。…嫌な役目だぜ。

どうでもいいのですが、帰って来た後に飲んだ水道水がめっさ美味かった。

こんだけ、水に貢献してるんだから、水のCMの話しとか来ないかな?

ライブではクリスタルガイザ-しか飲みません。

いや、本当によろしくお願いします。