昨日買った100円レコードを必死に消化中。何せ52枚もあるのだから消化に時間がかかります。
取り合えず、CARVINEに間に合いそうにないので消化だけして次回のCARVINEでお披露目出来たらいいと思います。
それから、個人的な話しなんですけど、念願の『新世紀ヱヴァンゲリオン新劇場版:序』を拝見させて頂きました。
買ったんじゃなくてレンタルだけど。もうお店では全て売り切れていました。なので近所の小さなお店なレンタルビデオショップで借りました。
僕の思っていた以上に面白い作品で、「何故映画館で見なかったのか」と深く後悔をさせられる程素晴らしい作品。早く次の作品『破』が見たいです。
ネタバレになるので、深くは言えないんですけど、映像も綺麗になっていたし、ストーリーも少し変わっていて面白かったです。
次回作品の予告もアニメと変わらずで不思議と安心したかな。しばらくまだ「エヴァ熱」は冷めそうにありません。
今迄「ヲタク向けのアニメだ」って聞かされていたので見なかったんですけど、やっぱり人の言う事は信用したらいけませんね。とても深くて面白い作品です。ちなみに漫画も読んでいるんですけど、早く12巻が出てくれる事をひたすら待っています。
ただ、今回の作品を見て言える事はちゃんとアニメ版なり漫画版なりを見たり読んでいたりしないとちょっと分かり難いストーリーではあるかなと思います。なので、アニメ版なり漫画版なりで予習して見る事を強くお勧めします。
そして、これは個人的な話しになるんですけど、やっぱり主人公に感情移入する部分があるかなぁって思いました。上手く表現できないんですけど、凄い主人公に感情移入できた。中々ここまでアニメや漫画で感情移入する事はないんですけど、珍しく感情移入できました。
とか言っとく。
どうでもいいけど喉の調子が果てしなく悪いです。
Oh My God~Oh My God~。
土曜日のライブが心配で御座います。土曜日のライブまでになんとか治っていてくれることを激しく期待しています。
さて。それではまた100円レコードの消化作業に入ります。
それでは後程。