今さっき渋谷に到着しました。渋谷に到着してすぐに友人にCDを売りつける。ライカジャイアン。
そんでもってさっきお別れして某漫画喫茶で身を潜めています。
これから渋谷HAZARD(元es)に向かいたいと思います。それまで少し休憩。
今日はオフモーフドなので、全身アディダスではありません。Tシャツのみアディダス。
なので、もし見かけても「あ、なんか怪しい人がいる…」程度に思っていて下さい。自分じゃ怪しいとは思ってないんですけどね。
やはりいつものハットにいつものジャージじゃないといけないのかしら。
この前、ランド2MC’sのライブを見に行った時もやはり延々2人から「怪しい」「怪しい」と言われ続けました。
そんなに怪しいかなぁ…。まぁ、別にいいんですけどね。
とりま、ゆっくり休憩も出来たので、これから渋谷HAZARDへと向かいたいと思います。
楽しんで来るお!