日曜日は吉方先生の家で『King of Pop』をレコーディングします。
かなり時間がかかる事が予想されます。
でも、この前の夢芝居でやった感じだったら案外すんなりとレコーディング出来そうな気がします。
多分、時間がかかるのは相方よりも確実に僕なんですよね。僕のヴァースはとんでもない事になっているので…。
まぁ、出来たらのお楽しみなんですけどね。
その日の内に録り終るかどうかも分かりませんしね。でも、その日のなるべく早い時間に全てを終わらせてしまいたいですね。
レコーディング終了後は個人的に用事があり会う人がいます。その人に会って提出しなければいけないものがあるのです。
でも、『King of Pop』のお陰で無事に自分達の方向性みたいなものが決まってきた感じがしたからよかったです。
HEMとも話したけど、あれは『ROCK THE BELL』同様に武器になる曲だと思います。
なので、是非、『King of Pop』が出来上がった際は聴いてやって下さい。
よろしくどうぞ!