意外とこのブログを見て下さっている方って多いんですね。ふっと思ったんですけど。

内容は凄い下らないことばかりなのに…。

何にせよとてもありがたい事です。

そう言えばmixiの日記でここで書いているような事を書いたら結構レスポンスがありました。知らない方からレスポンスが頂けたりして…。

もしここを…このブログをコメントが書き込み出来るようにしたらやはり何らかのレスポンスはあるんだろうか?

本当は今年入ったらコメントが書き込み出来るようにしようと思ったんですけど心ない方からの荒らし行為に脅えたチキンな僕にはそれが出来ませんでした。今更感もありますしね。

なのでコメントが出来るようになるのはもう少し…って言うか大分先だと思います。ごめんなさい。

とりあえず家に帰ったらそのmixiの日記で書いた事をアップしたいと思います。…そんな体力が残っていればの話しですが…。

恐らく寝て起きて覚えていたら書くと思います。今日は死んだように寝る予定なのでアップするのは少し遅い時間になるかも知れません。

…大した事書いてないんですけどね。本当に。