今日は朝から精神的に不安定でした。

死にたいとかじゃないけどとにかくネガティブなことばかり考えていました。

脳が暴走して止まらなかった。

特別悪い事もなかったんですけどひたすらネガティブな妄想ばかりしていました。

今は薬のお陰で大分落ち着いて来たけど薬の効果が切れた時が怖いです。

何があったんだろう。とにかく精神的に凄い不安定な一日。

人前ではそんなのみじんにも出したりしませんでしたが、今はもう限界かな。

冬になると鬱は酷くなるらしいけどこの冬一番の鬱な日でした。

死にたいと言うよりもとにかくネガティブな事ばかり考えてしまってただでさえ鬱な状態にいるのにもっと鬱な状態にいる感じ。

死んだら楽になれるのかな?死ねば何も考えなくて済むのかな。

家に帰ったらまたリストカットしそうで怖いです。

なんと言うか自分の脳に自殺へと追い込まれている感じ。

何でこんなにダメなんだろう。

消えたい。