なんとか新宿に到着したのですがまだ時間があるのでイズムの近くの漫画喫茶でまったりしています。


ぬくい…本当にぬくい…。


外が寒かった為かとにかく暖かく感じます。


これからリハーサルなんですけど、今日は1MC+1DJでのリハーサル。HEMは12時前位に到着するらしいです。


今日は舌が回るかな…。噛んだりとかしないかな…。心配です。ドキドキ。


とりま、リハで歌ってみないと何も言えませんからね。


そう言えば前にも書いたんですけど、リハーサルが一番緊張するのって僕だけですかね?本番よりも断然緊張する。何でだろう?


今日の出番は1時30分から。このイベントでは珍しく一部一番手ではありません。っと言っても二番手なわけですが…。そこまで大差がないか。


とりあえず、一部ショウケースが終わったら即効で香に移動しなければいけません。


さて…今日はお客さんの反応はどんな感じなんだろうか?ドキドキ。


なんとか自分達の世界に引き込んで盛り上げられるといいですね。


とりあえず、そろそろ時間なのでワタクシはイズムの方に移動します。


頑張るお!