友達と電話して、家に帰って来て、食事を済ませ風呂に入り、やっと精神的に安定してきました。
まだ完全に安定したわけではありませんが、徐々に安定して来ています。先程薬も飲んだし、これからさらに安定してくると思います。
さっきまでなかった眠気も出てきましたし、今日はゆっくり寝る事にしましょう。
もう何も考えたくない。
何も見たくない。
何も聞きたくない。
さっき、風呂に入りながら思っていたんですけど、別に時にはこう言う風に弱音を吐く事もありではないかと思えて来ました。
言ってしまえば僕は一人の歌い手であり、一人の人間でもある。
人間故に精神的に弱っている時もあるし、それを吐き出したい時もある。
その吐き出す口がたまたまブログ上だったってだけで、普通なことのように思えます。
人間、生きていれば楽しい事もあるし、辛い事も山の様にあります。今日がたまたまそう言う日だったってだけで、それでたまたまブログ上に弱音を漏らしてしまったって事。
ここ数日色々ありましたからね。精神的な疲れも溜まっていたのでしょう。
でも、先程の記事を読んで心配してくださった方も中にはいると思います。
心配をお掛けして本当に申し訳ありません。今はもう大丈夫です。回復して来ています。
さっきは本当に何度か電車に飛び込んでそのまま死んでしまおうかと本気で考えていました。今は大丈夫です。薬が効いて来ているようです。
だけど、とりあえず、何も今は考えたくないし、何も見たくない。何も聞きたくない。
とにもかくにも心配をお掛けして申し訳ありませんでした。今は徐々に回復して来ています。明日(日付変更線を越えて今日)のライブに支障はありません。
とりま、最後に告知になってしまうんですけど、明日(って言うか今日)は渋谷Bar ShiftyでCARVINEです。
今年最後のCARVINEでして、忘年会チックにやろうと思っています。ゆる~く行きましょう。
小さいの(a.k.a.毒水)も50杯以上用意してお待ちしております。
MASTER MIC TRIBEとしては初参戦です。ちゃんと受け入れてもらえるだろうか?ちょっぴり不安です。
まぁ今回は忘年会なので、飲めや歌えやの大宴会状態で行きたいと思います。
なお、エントランスで「MASTER MIC TRIBEのゲストで日記を見た」と言うとディスカウントしてご入場いただけます。
是非、足をお運びください。
素敵な音楽と素敵なお酒が貴方をお待ちしています。
よろしくどうぞ!