新大久保に行くには時間がかなり早かったので途中下車して今は新宿の某漫画喫茶でブログを更新中。いやぁやっぱり漫画喫茶っていいわぁ…。かなり落ち着きます。
読みたい漫画(ぼく、オタリーマン)がなかったけど気にしないで行きましょう。スルーライフですよ(「さよなら絶望先生」参照)。ちょっと意味が違うけど。
今日のボトル氏のライブは23時半からなので、それが終わったら帰ることになってしまうのですが、明日が控えているものでね…。MASTER MIC TRIBE、2MC’sはかなりいい時間だから気合を入れてかまして来たいと思います。
この前の無農薬祭がいいキッカケになったと思います。そこにあるベルをロックして鳴らしました(MASTER MIC TRIBEの「ROCK THE BELL」参照)。
出演者もCARVINE関連の方が多いし、アウエーな感じではないと思います。
テンションも以前よりもあれ以降グイッと上がってますから、下手なライブをしてまたテンションを下げないように頑張りたいと思います。
家に帰ったら明日のライブ音源を作らねばなりません(明日はDJ GAKUさんはお休み)。
2MCだけですが、頑張ってかまして来ます。気合を入れて臨まねばなりません。
頑張るお!
家に帰ったらまた更新したいと思います。