今ナイトレが終わり帰っている最中です。

いやぁ久しぶりに楽しくライブが出来たしCDも売れて良かった!

今も若干ほろ酔い加減です。

今日来てくれたMC CATくんとMC 猿くん、それから野村さんに感謝!

詳しい感想はまた家に帰ってから書きますが(体力が残っていれば)とにかく今日は楽しかった。

そして夢から現実に引き戻されて今はいつもの様に中央線にゆられながら帰宅中でございます。

夢から現実に戻るのはいつも切ないですね。

この後は家に帰って作詞作業が残っています。

すぐに覚えられるように格言級のパンチラインで埋めて行かなければいけません。大変です。

しかしそれに近いものであればパズルの中に多分あると思うので探し出して組み合わせれば作れると思います。

意外に大変なんですよ歌詞を書くのって。とくに語彙が少ない僕にとってはとても大変な作業。

韻を踏むとか…限られて来ますからね。言葉が。

それでも眠い目をこすりながら今日こそ書かないといけません。

格言級のパンチライン…あったかなぁ…。

とりま帰ったら探してみたいと思います。

頑張るお!