今日は寝坊せずにちゃんと起きました。まぁ、前の仕事してた頃はこれが当たり前だったんですけどね。
とりま、昨日のテンションは未だ継続中。そのお陰で今日も頑張れる。
それはそうと、いよいよ明日ですね。
ライムスターの武道館ライブのDVDの発売日。初回限定版がなんとしても欲しい僕としては何が何でも発売日に欲しいのです。
ワタクシの地元でも販売するのかしら?
家で改めてもう一度あの感動を味わいたいのです。多分、1日で2回は確実に見るな。通常版と副音声版と。
とにかく楽しみで今からもう辛抱たまらないわけです。
あの感動はライムスターのライブじゃなければ絶対に味わえない感動だったと思います。それが年内にDVD化されて嬉しい限りです。
何て言ったって今回は2枚組みですからね。もうヴォリュームたっぷりなわけですよ。完全収録らしいですからね。
それではやはり「リスペクト」に行く前のあの喋りも入っているんだろうか?K-DUBさんのあの喋りも入っているんだろうか?
多分、本気で泣くかも知れません。それ位素晴らしいライブでしたからね。「耳ヲ貸スベキ」辺りから結構ヤバかったもんな。
とにもかくにも早く明日になって欲しいですね。後、今日も平和に一日が終わって欲しい。
一日の最後。カオスに巻き込まれたくないなぁ…どう言うルートで行ったらカオスに巻き込まれずに済むんだろうか?そこだけが悩みです。
とりま、今日は帰って来たら歌詞を書こう。Trigga Magnetoとやる曲の歌詞がまだ全然書けてない…。無農薬位までには作りたいですね。
それからボトルとM∀LIとやる曲の歌詞も作らないといけませんね。
頑張るお!