いやぁ何だかんだで自分の部屋の布団の中が一番落ち着く事に気が付きました。
改めまして、蔵人です。
カオスに巻き込まれながらもちょっとした朗報を仲間から受けて気分が良くなってハイになっている状態はまだまだ続いています。むしろ、いらぬ妄想なんかもしてみたりしなかったり。
何があったかは詳しくは書けないので残念ですけど、親しい友人やメンバーなどには聞かれたら話すつもりです。
一日の〆にいい事があって良かった良かった。
さっきも書きましたけど、未来は全然暗くないって思いましたし、自分にもっと自信を持っていいんだって思いました。
きっとこれは、止まらずに進めって言う事の暗示だとも思いますし、丁度、MASTER MIC TRIBEも武器になる曲(この前asia-Pで披露した吉方さん作ロック調のトラックの曲。「ROCK THE BELL」)も出来上がっているし、後は本当に前に進むだけですね。
今迄、正直、自分に自信もなかったし、凄くネガティブな考え方だったんですけど今、未来が本当に明るく見えます。
ちなみに、別に変な宗教にはまってしまったわけではないので勘違いしないで下さい。
風呂に入りながらついついニヤニヤしてしまいました。わけもなくつい…ね。思い出すとまた嬉しくなって妄想しちゃったりなんかしちゃったりして。
とりま、今月から来年、再来年にかけてどんどん忙しくなっていくのが予想されますが、気合で乗り切って行こうと思います。
地道に活動していて本当に良かった。ただそれだけです。
とりあえず、鼻歌でも一曲歌いたい気分です(ジョジョの奇妙な冒険参照)。
こりゃぁ今日も眠れそうになく、ひたすた朝まで妄想しているコースだと思います。
CARVINEのリリースパーティーの色紙も嬉しかったけど、今回の朗報も凄い嬉しかったなぁ。
とりま、これからも精進する事を怠らず頑張るお!