いよいよ明日、渋谷VUENOS&asia-P&NEOの3店舗を使ったイベント「On point」でMASTER MIC TRIBEの復活ライブをやります。
そんなこんなで今日も練習なんですけど、いよいよ「明日かぁ…」と考えるとフッと緊張してきます。
それにしても眠いなぁ…。最近、寝ても寝ても寝たりないのです。
お客さんの反応が怖い…。2MC&1DJになってからは初めてのライブ。巧く行くかどうか心配です。
今日は2MC’sのみの練習なんですけど…不安だなぁ…。
後でasia-Pの機材も調べておかないといけませんね。
ちなみに、我々のライブはかなり早い時間帯で0時45分からです。久しぶりに0時台にライブします。
それでも力いっぱいやるので是非遊びに来てください。
エントランスで「MASTER MIC TRIBEのゲストで日記を見た」と言うと安くなります。
よろしくどうぞ!