渋谷Bar Shiftyで行われているグリーンピースに行ってきました!
ちょっとの時間しかいれなかったけど楽しかったです。
やはりヒップホップやらR&Bやらソウルやらファンクやらジャズやらもいいですけどレゲェもいいですね。
丁度、今、Trigga Magnetoをfeatしてダンスホールレゲェ調のトラックを作ったりなんかしています。完成するのはいつかまだわからないけど、完成したら無農薬かCARVINEで披露したいと思っています。
とりあえず、呼んでくださった一服さん、ありがとうございます!また機会があれば遊びに行きたいと思っています。
次はCARVINEですね。よろしくお願いします。
そんなこんなで今は渋谷にある某マンガ喫茶でこのブログを更新中。
いつも行っている所とまた違うところで更新しています。
前回ともまた違う所ですね。
そして明日っていうか今日は今月一発目のライブですね。昼間のイベントです。場所は渋谷のPlugと言うところです。
蔵人の出番は結構早めの17時半からとなっております。つまる所トップバッターですね。
セットリストは…
1;Intro(Sucker MC’s)
2:Are you ready?
3:C.L.O.U.D.~My Name Is...2~
4:Rock Steady
5:Back in the dayz
以上の5曲となっております。リリースした直後のライブと言うことで若干緊張しています。
とりま、一度家に帰って戦闘服(a.k.a.いつものジャージ)に着替えて再び渋谷に向かいます。
ちなみに同じ日にCARVINE CREWのWhoopees!!も渋谷のEsで昼間からライブをやるので、ハシゴする事を強くお勧めします。
ちなみにWhoopees!!の出番は20時30分からです。蔵人のライブの3時間後ですね。
何はともあれ、今日はまずMASTER MIC TRIBEの3人、練習お疲れ様でした!
そしてグリーンピース、一服さんお疲れ様でした!長居出来なくて申し訳ないです…。
さて!明日…って言うか今日の準備でもしますかね。