そんなわけで今日はMASTER MIC TRIBEで練習です。

その後は写真撮影。

写真を撮ってくれるMC CATくん(CABIN STAR)に感謝!!ありがとう!!

ただいまほろ酔い気分でブログを更新中。BGMはカニエのニュ-アルバムです。

かなり心地よいです。

そしてたった今電車に乗りました。

なんか生中継みたいだな(笑)

家に帰ったら眠気覚ましにもう一度更新します。

なんだろうカニエの曲が気持良すぎるのとちょっと酔っ払っているのもあり気分が高ぶります。

ところで軽いニュ-スなんですがMASTER MIC TRIBEのDJ GAKU氏がついにスクラッチライブを導入。新時代に突入!!

蔵人はもっぱらアナロゲ派なんですけどこれでMASTER MIC TRIBEのライブもまた変わって来ると思います。

スクラッチライブって言ったって基本はアナログと変わらないと思うので、ついにとも言うべきか、MASTER MIC TRIBEのライブもアナログでやっている感覚ですよね。なんだかちょっと嬉しいです。何よりGAKUさん自身もかなりやり易くなったのではないでしょうか?

まだ今日の練習では導入されないのですが次回以降の練習では導入されていると思います。

そしてもちろん本番でもちゃんと導入されていると思います。

かなり楽しみな事になって来ましたよ!!