今日は夜の10時から一人でスタジオに入って来ます。例の無農薬祭でやる為の新曲の練習です。
いざとなれば歌詞を見ながら歌うわけですが…。多分、そうやって歌う可能性はかなり高いと思います。照れ隠しも含めて。
今日明日で完璧に覚えられたらいいんですけどね…凄い不安です。
一番の不安はやはり聞いて欲しい人にちゃんと聞いてもらえるかって言うところですね。
多分、無農薬祭でやる僕のライブはいつもの蔵人のライブとはまた違ったものになると思います。
いつもよりも大分大人しい…しっとりとした感じのライブになることでしょう。
喋りも、今回はあのKYな感じの喋りではなく静かに語る感じの喋りになると思います。
気になる方は無農薬祭に遊びに来てください。
とりあえず、仕事中にまた更新中。
それにしても…ゲストとか来るのにしっとりし過ぎたライブをやっても大丈夫なんだろうか?
タイムテーブルを見た時「これは上げめの曲で行かなくちゃいかんのではないか!?」と思いましたが、あえて空気は読みません。
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
まぁ、でも、たまにはそんなライブもありでしょう。
とりあえず、早くスタジオ入って練習したいです。
その前にお昼ご飯を食べたい。今日は何を食べようかな?