今日も長い一日が終わりました。クッタクタです。


一日雨と言う事もあり、気分はとにかく沈んでしまっていたわけですけれども、今は元に戻りました。後は寝るだけだ。


今はまた至福のひと時を味わっています。


ここに酒が加われば言う事無しなんですけど、薬を飲んでいる為酒が飲めません。飲むと大変な事になります。


そう言えば、今日で9月も最後かぁ…。なんて事を思いながら今日は仕事をしていました。


丁度去年の今頃は確かマンガ喫茶で仕事していたと思います。よく覚えていませんが。


結局一年は続かなかったなぁ…。


懐かしいですね。よく覚えていますよ。


色々あったなぁこの1年。長いようで短かったような…。


本当に懐かしい。


マンガ喫茶は辛かったけど、楽しくもあった。周りに迷惑をかけっぱなしだったけど…。


今は当時よりも稼ぎのいい仕事に就いてなんとか働いているのですが、あれから自分は変わったんだろうか?


成長できたんだろうか?


少なくとも、音楽に全身全霊を込めて全力で挑むって言うのは変わってないかな。むしろ、昔よりも音楽が楽しくなって来ています。


無論、辛い事もあるけど、それでも、音楽があれば、辛くなくなる。


歌っている時は最高に気持ちよくて、幸せな気分になれるのは今も変わらないし、変わることはないと思う。


どんなに小さな会場で、どんなにお客さんが少なくても、自分はその人達と自分の為に歌うだけ。それは今もこの先も変わることはないと思います。


それにしても頭が痛いな…。風邪でも引いたかな?凄い寒い中でトランクス1枚にTシャツ1枚で寝てたからなぁ。


とにかく、今日は色々頭の中で考えてました。


早く音楽だけに集中できるようになりたい。売れなくていい。ただ、音楽で食っていけるだけの収入があれば、それでいい。


欲はない。


それにしても、昨日から話している流派事件。かなり真偽の程が気になっています。


誰か知っている人がいたら教えてください。


本当に僕のフリースタイルしている光景が流れてしまったんだろうか…。叩かれてないかな…?不安です。


あぁ…気になる…。凄い気にな…。どう言う映像が流れてるんだろう…ようつべにもアップしてなかったしなぁ…。


気になる!