今日はつい2時間ほど前でしょうか?秋葉原のソフマップに行ってきました。目的はipodですね。


蔵人は以前にもipodを持っていたんですけど、壊れたり紛失したりして、何かとipodに縁がなかったのですが、今回、また買ってきました。…中古ですけど。


僕の中では、使えればいいのです。使えさえすればなんら問題がないのですよ。それに、これ以上移動中に音楽がない生活は耐えられない。死んでしまいます。


そして、その帰り道に近所のコンビニへ寄ったんです。そしたら、こんなものを発見しました。



セブンイレブンで好評発売中(?)の噂の(??)酸素缶です。


以前から興味はあったものの、どうしても買うタイミングがなかったり、やはり「胡散臭い」ってイメージがあって、買わなかったんですけど、今日はどうにもこうにも精神的に疲れてしまったため、購入してしまいました。


僕が今回買ったのは「ハッピーな気分で過ごせる」とか「床に就く前にリラックスする」とか「お風呂上りに優雅な気分になる」と言うもの。


取り合えず、試してみると、最初のうちはなんともなかったんですけど、時間が経つに連れてリラックスしてきましたし、気分も随分落ち着いています。


優雅な気分にはなれませんでしたが。


いやぁでもこれ凄い。ちゃんと効果が現れる。600円位したけど、買って良かった。今後も使い続けよう。これはいい。


これを精神安定剤と併用したらどうなるんだろう?やはり凄い効果があるのかな?試してみたいです。


ちなみに、現在のBGMは先日買ったジャズのレコードです。



他の4枚もそうだけど、久しぶりにいい買い物をしたなぁって思えました。しばらくはヘビーローテーションでかけまくります。


他の4枚はクラブでその内かけようかと。


なお、このレコードは多分、DMRのジャズのコーナーにまだあると思うので、興味がある方がいらっしゃいましたら是非買ってください。


夜、聴くといいですよ。やっぱり、ジャズは夜ですね。照明を少し落とした状態で聴くのとかいいですよ。


なんだか、こう言うちょっとした時間がとても幸せに感じます。永延に続けばいいのに。明日が来なければいいのに。


これで、恋人とかいたら最高なんだろうなぁ…。


誰かいい人がいたら紹介してください。