さっき携帯で更新してましたけど、改めて書きます。
機能はナイトクルーズの3周年でした。
蔵人がかかわり始めてからもう2年近く経つのだ。早いものですね。その間、色々あったな。目を瞑れば今でも思い出します。
…なんだっけ?
そんな冗談はさて置き、先ほど書きましたが、今回で蔵人が出演するのは最後でした。ほかのラッパー達もこの日で最後。
みんなそれぞれの道へ旅立って行きます。言っても、ナイトトレインか、ナイトフライトかどちらかですけどね。
蔵人はどっちに行くのでしょうか?
それにしても、今日は飲まないって決めてたんだけどな…。つい飲んでしまった。おめでたいのと寂しいのとで、色々な感情が交錯していたのを覚えています。
…言い訳ですけど何か?
自分のライブはかなりKYなことになってました。大事なところで噛むは、リズムに乗れてないは、しゃべりでだだ滑りするは…本当に最低でした。
やはり、ライブ前に酒を飲むとダメですね。
…言い訳ですけど何か?
その後もKYの奇行は続き、色々な人に(特にウーピーズ)ウザい絡みをしたりしてました。
自分の最近知った知識をひけらかすとか、ただのおっさんとなってましたね。絡まれたウーピーズも対処に困ってたことでしょう。
本当に申し訳…。
しかし、本当に今日で最後って実感がないなぁ。なんか、これからもずっと続くような感じがします。自分が辞める日が来るなんて思ってもなかったですしね。
最後になりましたが、ナイトクルーズでお世話になった皆さん。今まで本当にお疲れ様でした。新たなステージでも、お互いがんばって行きましょう。
とかなんとか言いつつ、来月も僕はナイクルに足を運ぶのだがな。
とりあえず、皆様、どこかでまた会ったら絡んでください。その時は、KYにならないように気をつけます。
今まで辛い事もあったが、楽しかったです。
また会いましょう!以上!終了!サヨウナラ!