先程、渋谷VUENOS&asia-Pで開催されたイベント「Any Love」から帰って来ました。
ただいま!
超久しぶりにかさまねくんとも会いました。「諦めない男」超久しぶりに聴いたなぁ。「バカばっか」も聞きたかったりもしましたが。
今回のライブは…結構考えさせられる事が多かったかな。
取り合えず、ライブ前に酒を飲むのはもうやめよう。
ちなみにAny Loveに出るのは残念ながら今回で最後なんでした。
来月からは第四金曜日に自分主催のパーティーが始まるので。
それから、ワタクシのケータイの画面が何故か何もしていないのにも関わらずぶっ壊れました。
本当に何もしていません。突然壊れました。
う~ん…。なんとも痛々しい事になっていますね。
でも、本当に何もしていないんですよ?何もしていないのに突如こうなりました。
何も悪い事もしていないのに…。
やはり、僕、何か憑いているんですかね?
もう、帰りの電車の中とか、今とか、ずっとイライラしています。
先程から独り言が止まりません。口が悪いのがバレてしまう。
やっぱり、溜息とかつきまくっていると幸せが逃げるって本当だったんですね。
この怒りはどこにぶつけたらいいんだろう?
誰でもいいから殴ってやりたい。
取り合えず、一度寝て、起きたらケータイ屋さんに駆け込みます。機種変更をして、どうにか持ち直そう。
ポイントもかなり溜まっているはずだし、どうにかなるのではないでしょうか。
もしどうにかならなかったらNTTにクレームの電話を入れてやる。怒鳴り散らしてやる。
ハァ~…。
どうにもこうにも舌打ちと溜息が止まりません。
…牛乳飲んで寝ます。
とにかく、踏んだり蹴ったりな一日でした。
おやすみなさい。
