ワタクシの家のコンポが、ついにぶち壊れました。もらい物で、かなり古かったからなぁ。


チクショオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!


何で…何でいきなり壊れるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!ビチクソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


…ハイ。何かと思った方は今すぐにジョジョの奇妙な冒険を熟読していただく事を強くお勧めします。そこから、ヒップホップ風に言うとサンプリング致しました。


取り合えず、DJの練習が出来なかったりする事が腹が立ちます。音楽のない生活は耐えられません。無音が怖い。


ふぅ…やはり、新しいものを買うベキなんだろうか…。コレを期に買い換えようかな…。


前々からオールドスクールなラジカセが欲しかったので、探し出して、それにしようかと思います。置く場所があるかどうかがいまいち謎ですけど。


…誰か僕に買ってください。