ご無沙汰しています!
こどもといっしょの上野です♪


うちの末っ子ちゃんも春から幼稚園児になりました。

子供たちが学校と幼稚園に行っている間、週2でお仕事も始めさせてもらったので、バタバタと忙しい毎日です。

その間にアメブロのパスワードが分からなくなり、すっかり更新が途絶えていたこのブログです( ˊᵕˋ ;)

しばらくお休みしていた活動の再開に向けて、マップの更新と、今後の活動について少しずつお知らせします♪

*************************************************

【マップについて】

こどもといっしょにおでかけmapの最新号を配布しています^^*



この度、宇都宮市ユニオン通り・もみじ通り周辺地図から、若干範囲を拡げたマップに更新されました。

マップをお手伝いしてくれているデザイナーのはむちさんと時間をかけて更新にこぎ着けました。

今まで年2回を予定していたマップですが、お仕事や子育てなどの関係で年1回更新くらいのペースになるかと思います。


ユニオン通り ほっとステーション
もみじ通り saihiさん ファー・イースト・キッチンさん ソザイソウザイさん 
オリオン通り 宮カフェさん
で主にお配りしております。

更新の際はブログ等で随時お知らせしようと思います。



【LINE@について】
マップや交換会等の情報発信の為、LINE@を始めました!

マップ更新や、交換会の日程などのお知らせを配信しております。

また、LINE@に登録していただけている方に、交換会でチケット1枚分など、特典を設けたいとも考えています。

是非ご登録よろしくお願いします♪





************************************************

長くなってしまうので、次回は子ども服交換会について更新しようと思います(*^^*)