miku:blog
あんにょん
久しぶりにニコ動でウネとキュミンを鑑賞させて
いただいてたんですけど
スジュのりっていう あいのりパクってるやつが
あったんですが主神だと思いますw
笑いあり涙ありなんでぜひニコ動へGOしてください
短いけど good-bye
あんにょん
風邪引きましたよ
めったに外出しない私が5日連続で外出したのが
原因ですねww
自業自得やしいい買い物できたから
文句は言えませんね
ただただしんどい・・・orz
まぁ部活休めてパソコンできるから
ラッキーなんですけどw
久しぶりに黒執事みて改めて面白さ実感
アニメはいいね
iphoneを姉がGETしはりました
うちも欲しすぎる;;
super junior in japan
日本来たらラーメン食べる会に参加したい←切実

