miku:blog

miku:blog

のんびり更新中^^
SUPER JUNIOR好きなELFちゃん集まれ♪

Amebaでブログを始めよう!

あんにょん


久しぶりにニコ動でウネとキュミンを鑑賞させて

いただいてたんですけど


スジュのりっていう あいのりパクってるやつが

あったんですが主神だと思いますw

笑いあり涙ありなんでぜひニコ動へGOしてください



miku:blog-ウネ2



短いけど good-bye


あんにょん

風邪引きましたよ

めったに外出しない私が5日連続で外出したのが

原因ですねww


自業自得やしいい買い物できたから

文句は言えませんね


ただただしんどい・・・orz


まぁ部活休めてパソコンできるから

ラッキーなんですけどw

久しぶりに黒執事みて改めて面白さ実感

アニメはいいね


iphoneを姉がGETしはりました

うちも欲しすぎる;;


super junior in japan

日本来たらラーメン食べる会に参加したい←切実



miku:blog-sjラーメン