プロスピ | さかのブログ

さかのブログ

遊戯王、ゲーム、48Gのことを中心に書いています

やっと覚醒6球団目突入 自分が好きな選手 ファンの友達が居る巨人 阪神の3球団は決めてましたが4球団目からはとくにかんがえてはいません

まず4球団目は楽天 これはフェルナンデス ガルシア テレーロと初期でパワーが高い選手が退団してクリーンナップの能力に不安があったのでどんな選手が居るんだろうって思ってやってみました

6球団で思ったのは(6球団目は途中だけど)やっぱり覚醒MAXだとどの球団もある程度強くなりますね

他の人は知りませんが僕はそっちのほうが面白いと思うから毎回ペナントは全球団全選手覚醒MAXでやってます

覚醒後だと結構打力が高い選手が居て安心 それ以降は本当に適当

とりあえず

12球団行ったらペナントはじめます

寺原のFA移籍の補償でソフトバンクからオリックスに選手が行く可能性有りますが1月に決定らしいのでさすがにそこまでは待てない

例年通りならプロスピ3月末発売なので2ヶ月くらいしたら新作だし(選手の関係で出来れば新作の方が良い)

ただ新作に関してはWBCモードいれるなら7月位ではって噂も(前回のWBC時がそうだったから)