大谷 | さかのブログ

さかのブログ

遊戯王、ゲーム、48Gのことを中心に書いています

日ハム入り表明

日本でやってメジャーにいったほうがいいと思ってたから大谷とっては良かったと思う

ただ西武にきてほしいと思っていたので複雑

ま~

西武は1位指名明言してなかったから大谷メジャー発言なくても指名したかわからないけどね

とりあえず西武は増田にきまったんで増田頑張ってほしい

しかし今年は抑え候補多いな まずは最有力サファテの他に渡辺監督は増田と大石も候補にあげてるしシコースキーもいる ま~渡辺監督 牧田、涌井と2年連続期間限定抑えだったから来年はずっと抑えできるピッチャーで行きたいって言ったし球団も最優先補強ポイントにあげてたからね~

・・・・・大谷の話だったのに気付いたら西武になってたよ