東京湾花火大会☆ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は楽しんでる派!



昨夜は、ちょっと夏らしく花火を見ましたー
もしかしたら家から見れるかも??見れたらラッキー
くらいに思っていた東京湾花火大会

見れました!!!

ちょっと遠いですけど…
ベランダからね、ちょうど建物と建物の隙間に(笑)
高くあがるやつは建物に邪魔されることなくしっかり見れました
ビルの上で花火が咲いてました
IMG_20150809_162030279.jpg
▲携帯で撮ったのでこれが限界ですw



私は夏が苦手なので(毎年倒れてるし…)
倒れずに乗り切るのに必死で、夏なんて早く終わってしまえっていつも思ってるんですが。

昨夜は夏を楽しんだ気がしますお姫様

家でゆっくり花火見ながら…
カレー食べて、いか飯(買い物行った時に美味しそうだったのでつい…笑)食べて、ビール飲んで人混みにもまれることなくゆっくり花火を見るって…

贅沢ー


来年も見れるといいなって思ったけど、東京湾花火大会って今年で最後って噂を聞いたのですが…本当なのかな??残念だなー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ。カレーはね、初めて買ってみたやつで~
IMG_20150809_161821653.jpg

玉葱、ピーマン、人参、茄子、トマト、アスパラを入れてみました
ささみチーズカツを乗っけてカツカレーにお食事
IMG_20150809_161821961.jpg

美味しかったです
もっと色々な野菜を入れて食べてみたい!!
気に入ったので見つけたらまた買おう~ぺこ


夏、楽しんでる?
  • 楽しんでる
  • 楽しんでない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ