ハッピー☆ハロウィン | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

…と言ったものの何すりゃいいんだ??(・∀・)
とりあえず朝から旦那チャンにお菓子をたかってみたヒナです(笑)
小さい子供とかいたら仮装とかすんのかなー
いいないいなぁー(ノ´▽`)ノ 
子供がまだいないウチは、食べ物でハロウィン気分です

今夜は旦那チャンが飲みに行ってていないし、ハロウィンっぽいことやってみようと思いまして…
今日は朝ごはんはハロウィン使用??にしてみましたw
121031_071700.jpg
近所のパン屋さんでかぼちゃパイ??買ってきて、かぼちゃの豆乳ポタージュ作りました01_02_15_13003630.gif

以上。ハロウィン終了(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は忙しい最中ですが、お休みを頂いて(無理矢理 笑)すっかり忘れていた不妊治療の助成金の申請に行ってきました(*´Д`)=з
移殖したの5月やし汗
移殖だけなのに連日注射していたから、合計したら15万超えてたわ∑!!
申請自体は30分もかからんのだけども、市役所に住民票とかの書類を取りに行き、隣の市川市にある健康福祉センターへ申請に行くので、1日仕事でした~寝るチカレタ

今日で10月が終わって今年も残り2ヶ月∑!!早い∑!!
他に何かやり残していること…いや、正確にはやり忘れていること(笑)あったかなぁ??
最近、ヤバイんちゃうかってくらい物忘れが激しいので…
(仕事に半端ない集中力を発揮してるからという理由にしているけど 笑)

あは
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: