blast!!2回目~♪ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

どうもこんにちわ
2週間ぶりの更新になってしまいました。。。
忘れられていないだろうか…モヤモヤ

ブログにコメント頂いていたのに、返信すらできてなくて申し訳ありませんでした汗
(先程返信致しましたお願い)

この2週間何してたのかってーと……

お盆明けで仕事が忙しかったんです。。。
お盆で1週間休んだ分のツケ(これはしょうがないけど)に、何よりデカかったのは急な単発のお仕事が舞い込んできたこと汗
お盆の帰省の疲れと仕事疲れで、ニキビが出来たり、突然大量の鼻水が出たり(右の鼻からのみw)、口内炎が出来たり、下痢したり、鼻血が出たり(笑)
なんだかボロボロでしたの泣き1さすが厄年ww
その絶不調の最中、生理まできちゃうしさー怒る

ようやく体調も仕事もちょっと落ち着いてきました暑い


そんなわけで今日は、前記事に続き2回目のblast!!でございました!!
東京公演の最終公演キラキラ
前回と違って一番上の席で全体を見渡そうと思って…
3階B席だったんだけども……

うん。。。わかってる。。。
取る順番逆だった汗(前回S席今回B席うう)
でも全体をよく見る事が出来て、それはすごいよかったです!!!!!
高所恐怖症の私には3階席の高さは恐ろしかったんだけども、始まってしまえば気にならないくらい楽しいのですよぺこ
帰りも、キャストのみんなには会えないだろうなって思って(キャストの演奏しながらお客さんをお見送り??してくれるのだ)
ゆっくり席を立ったけど、まだキャストのみんながロビーでウロウロしてて(笑)アピールしたら手を振ってくれましたハート
また来年もあるのかなぁーお姫様
来年もあったら見たいなぁーお姫様
あ。もちろん赤ちゃん・ハイハイ授かってたら行けないでしょうけどね…
行きたいけど行けなくなりたい…複雑な気分ですてへ

あー今年の夏の楽しみ(blastに2回行くという事ww)が終わってしまって…
私、今…

抜け殻です(笑)