3連休 | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

あぁ~もう…
早い…早いよもうお休みが終わっちゃうよー(#`ε´#)
↑休みの終わりには毎回言ってる気が…


3連休は遠出せず、旦那チャンと近場をお出かけしてお買いものしてきました~

3連休初日は、午前中に漢方薬局へ行き、午後からは旦那チャンの夏服を買いたかったので、幕張のアウトレットへずっと一緒
旦那チャン転職して今の会社に行きだしたのが秋だったので、去年までは夏はスーツだったんだけども、今はスーツも着るけど回数が減り、もうちょいラフなビジネスカジュアルスタイルになったので、仕事にも来て行けるような服を探したかったのですキラーン
連休なのに思ったほど人も多くなくて(春にopenした木更津アウトレットに人が流れたのかな??)セールもやってて満足いくお買い物ができましたwallet*
今月金欠なのに、ちゃっかり自分の分も買いました(笑)
夏物が2点と、bagを1995円で!!
仕事用にしたいと思いますぺこエヘ


連休中日は、朝から掃除掃除掃除!!
部屋中掃除機かけて、冷蔵庫内の拭き掃除と窓&網戸ふきにベランダの掃き掃除!!
汗だっくだく汗
旦那チャン髪切りに行くとか言って逃げよった!!
午後からは1つ隣の駅まで歩いて、ダ○エーの中のg.uで私の加圧トレーニング用のウェアを購入して(Tシャツはあるけど下に履くもんがないのだ 笑)夕方までコーヒー飲んだりして店内で涼み、夕方にまたてくてく歩いて帰ってきました喜ぶ
暑くなってきたので、外歩く時も注意しなきゃだね汗汗


で、連休最終日の今日、本当は家でのんびりしたかったんだけども、ちょいと用事ができてしまったのでお台場へ行ってました↓↓
ダイバーシティもひやかしていこうとしたんだけども、人多かったのでエスカレーター登っただけですぐ帰ってきました(笑)


3連休、思いのほか出歩いてきたので旦那チャンお疲れなのかお昼寝中ですww
夏休み(お盆休み)まであと1ヶ月!!
体調崩さないように気をつけながら、また明日から気張って働くぞー頑張る